私の家ではよくお仕置きをされていました
そんな中1つ下の妹と喧嘩すると妹は50で私は100回たたかれます
たった1つしか変わらないのに・・・・
私が小6の時夜に妹はお風呂から上がると決まって牛乳を飲むそれは私が用意することになっている
私は妹の牛乳に利尿薬と睡眠薬を混ぜて出した
妹は気づかずに飲んだ
妹は飲み終えると布団に行って寝た
私は朝が楽しみと思い布団で寝ました
翌朝妹はおねしょをしてママに怒られていた
私も昔おねしょで100叩きされました
ママはおねしょは絶対に100と決めているようですごい剣幕で怒っていた
私はその様子を隠れてみていました
妹はすでに下半身裸で怒られていた
そしてママの膝に乗せられお尻をたたかれ始めた
泣きながら謝っている妹にざまぁ~みろと思った
どんどん妹のお尻は赤くなっていった
そして100叩きが終わり妹は膝から降ろされた
そのままの姿で妹は泣き続けていました
ママ立つと洗面所に向かおうとしていた
ところが何かに気付いた様子でママは立ち止まりゴミ箱に手を伸ばした
そして私が昨日捨てた利尿薬と睡眠薬の袋を取り出した
ママは隠れてる私のほうをにらみ私の名前を呼んだ
私は出ていくと袋を突き付けられた
そして私はママの膝に乗せられパジャマのずぼんとパンツを下ろされた
お尻を叩き始めた
そして危害が及んだ妹にもお尻を叩かれた
庭に出され妹の布団が乾くまでお尻を出して立たされた



広告を宣伝して報酬ゲット!