ども、614です。

ケリー父親から直接電話かかってきまして…あせりまくりの週末でした。
何か喰いたいものあるか?程度だったんですが、本場の英語は
英会話なんてまったくの無意味に思えるほど文法もなにも関係ない喋り方
電話口でケリーに通訳してもらいながら約30分、背中がなんか変な汗で
濡れてました。日本と同じく、父親から電話はやっぱ怖いです。
相変わらず強烈なハグ攻撃と毎晩のように交わされる熱い抱擁で
腰、体力共に限界が来たのか、具合悪くなり一週間ほど休んでいました。

休んでいるのですが、いくら説明しても判ってくれません。
近くまで来た友人夫婦が居るのですが、両方とも知り合いなので
旦那はジュースを買いに行き、その間に奥様だけ家にピンポン押しに来たんです。
女が来たもんだからケリーも良い顔しません。
お尻をギューつとつねられて、イタタタタ・・・やっと旦那登場でなんとか納得。
しかし、ケリー自分達の仲の良さを見せ付けるようにいつもよりベタベタ…
友人の前でキスはイヤ・・・
食事でもしよう!という事になりファミレスへ。
しかしケリー運転中も隣に居るときもトイレ以外はずぅ~っと手を握ってるか
身体のどこかにタッチしてます。

意地悪で時々股間をツンツン…ってか友人夫婦に見られてるから!
その後メールで「ケリー嬢やらしいな…」と言われてしまった。

具合悪いのに二人きりになるとさらにヒートアップ!
やりたさ全開で迫ってきます。腰痛いから辞めてと懇願しても
ダ~リンは私の事好きじゃないんか?みたいな喧嘩腰。でおざなりでやると
すげー怒る。愛が無いとか、タッチが少ないとか…
あまりに文句言うので、湯豆腐をあーんしてあげてみた。

「あおうち!」熱いみたい。

イチゴが食べたいと言うので、練乳を買ってきたんですが
それはなんだ?と不思議そう。ん?アメリカから来たんじゃないのか?
イチゴにかけて食べてたんですが、たまたまケリーの手についたのを
拭くものがないから、手を舐めてみた。するとケリー「おぉぅ」。
ん?なに?どした?ありゃ?目がいかんよ!目が!
今はイチゴを食べてるの!そういう事するタイミングじゃないの!

練乳プレイですか?
ケリーの乳ならありえそうだ…なんか出てきそうな気がする。
そんなこと考えてたら、あ~んしようとしたイチゴが胸の谷間へ…
目が「これ食べなさい」のサインだしてる。
しかたなく胸元へ、そろりそろりと顔を、むぎゅ!押さないで!息吸えない!
イチゴは食えだぁ胸に顔埋めろだぁ忙しい。
あっ胸元についた練乳がやらしいな、なんかやらしい、きっとやらしいと思う。
でも、そんな想像をぐっと抑えて、イチゴ完食。

あんまりやらしくない、ケリーとの一週間でした。