若いオキニ姫を開拓に、久しぶりに新しい店へ。

HPなどで探していると、小生の好みに合う姫を発見。
さっそく予約し、色々と準備を。

ご対面の姫は、小生の好みどおりの小柄で細身の姫。
ちょっとギャル系といった感じで、少々そっけなさも。

実はこの手の姫は、最初はシャイで人見知りの子が多いですが
プレイやトークを重ねて馴染んでいくと情の深さがわかる子が多いのは
いろいろな姫と接してきた方ならおわかりかと思います。

あきらめてはいけません。

また、サイズはプロフィールにあった数字よりも明らかに1段小さめ、
TBWHもTとBとWはそれぞれ1割マイナスくらいと、より私好み。

年齢よりもかなり幼く見えます。
アソコはいつもは剃っているようで、この日はちょっと伸びていますが
かなり薄めでうれしい誤算といえます。

脱ぐと、小柄ながら豊かなヒップにキュッと締まったウエスト
オッパイはBくらいかと見えましが、きれいで上向き、乳首も小さめ、ちょうどいいサイズです。

洗ってもらって照明を落としてベッドです。

姫は無口な感じで、トークも少なめですので
部屋に入ってからここまで15分。

60分のコースですので、プレイは30分ほどは楽しめる計算です。

タオルを巻いた姫と横向きに向かい合ってベッドへ。

自分から攻める姫ではないようで、小生がタオルを
ペロンペロンと外してあげると若い娘のいとおしいほどに可愛らしいオッパイ、アソコが登場です。

オッパイを周りからやさしくじらすようにもみながら
まずはじっくり目で見て楽しみます。

少し寄せられたオッパイからくびれ
おへそからアソコへと連なる丘のようなラインはまさに絶景。

本格プレイ前の至福の瞬間です。

次に舌でそのラインをたどりながら舐めていくと
先ほどまでのそっけない感じの姫からとは思えないほどの色っぽい声が漏れてきます。

それを聞くだけで我がムスコはあっという間にピンコ立ちです。

続いて背中側にも向けてムスコを押し付けつつオッパイをもみ、舌であちこち舐めまくり。

10分ほどの前戯をたっぷり楽しんだあと、正常位で素股をお願いします。

最初ちょっと緩めの感はありましたが、ゆっくり腰を動かし
気持ちいいというアソコの中の前側を中心に攻めると身をよじってさらに大人っぽい乱れぶりに。

オッパイもみと乳首舐めを織り込みながら腰をゆっくり進めると次第に締まりがよくなり始め、声も濡れ方もかなりのものです。

途中からバックへ切り替えましたが、姫との痴態がちょうどいい感じに壁にある鏡にバッチリ映り、興奮度満点です。

小さい姫なので、あまり激しく動いたり、のしかかったりすることはできませんので、ゆっくりじっくり、はちょうどいいようです。
このあとは少々休憩し、再度正常位に戻り、違う挿入感を楽しみつつゆっくりIN。

入れるとき、ちょっとじらしてゆっくり入れたところ、

「アーーアフんー、ハアーーッ」

なんてそれだけで獣チックな声で感じてくれ、あとは放出タイムまで心ゆくまで女体を満喫です。

小生のムスコの「もうすぐ」サインを受けて姫の乳首を指先でコロコロ
濡れが増すのを感じながら、少しタメてビュッビュッビュッと姫の中へ3連発放出です。

結構感じてくれていたようで、最終段階での舐めで姫の乳首はビンビン
それに伴ってオッパイは心持ち張って大きくなっていたようです。

事後のシャワーで少し大きくなっていてスタイルがますます良くなったと話すと、「超ラッキー」といかにもな感想。

まだまだ発展途上ながら、楽しみがいのある姫へ、また近くお邪魔したいと思います。


広告を宣伝して報酬ゲット!